荷運び

今日も暖かい一日でした。

 

午前中は次男と彼女に手伝ってもらい少し大きめの物をマンションから家まで2往復して運びました。

午後はおじさんに手伝ってもらって冷蔵庫、洗濯機をリサイクル家電収集場所に運びいれて、L字デスク、カウンターテーブル、椅子等大きな家具を家の2階や台所まで運んでもらいました!

 

後は細々とした物を自分で運びます。

 

この3日間最高に疲れました…

引越しが終わったら息子の部屋、物置、ソーイングルームの片付け、それが終わったらようやく私も楽になります。

 

今まで家から逃げることばかり考えていましたが片付けてスッキリして来たら家に居るのが楽しくなって来たのです♪

管理する場所が多いのは移動を含め時間もお金も使い大変でした。

これからはその分を家に使って快適な生活をしたいと思います。

 

キッチンにカウンターテーブルを置いたらいい感じです。

ちょっと疲れたらカウンターチェアーに座って作業が出来そうです。

 

息子から電話があり今日から措置入院から任意入院になったので一日15分ほど屋上でスマホが使えるとのとこ、ちょっと自由な時間が持てるようです。

 

退院に向けての準備も何とか間に合いそうです。