中休み

今日は必要な用事だけ済ませて一日のんびり。

人間ドッグの予約を年内に出来たらと思いましたが来年1月からしか空いていませんでした、仕方ありませんね。

 

家のコピー機で申請書を綺麗に印刷出来ないのでコンビニで印刷しようとして設定にとても時間が掛かりました、でも次回以降も利用したいので粘りましたよ。

 

義父の部屋を1階にしたので廊下とトイレの手すりをつけてもらうのを年内にお願いをしました。

 

以下はこれからやること。

 

・道具類を整理して電動ドライバーを使ってみる!

・残りの大型ゴミの処分、息子のベッドの移動。

・インターネットの見直しをして家の電話が不通になっているのを解消する。

・髪を切る、服を縫う。

・メニューを考えて買い物をする。

・もしもに備える安心ノートの記入。

・生徒さんに教室再開ついて連絡をする(まだ決めてない)

 

やることいっぱいあるなぁ…

でも掃除の目処が立ったので、やっとやりたかったことに着手出来そうです!

 

今日は次のステップに移る為のひと休みの日になりました。