引越しの手伝い

主人が単身赴任から家に帰って来ることが現実になりそうです。

 

毎年転勤の可能性がある為覚悟はしていましたが、昨年は息子が埃に超過敏だった為どうなるものか想像がつかず気をもみました。

結局転勤は無くほっとしたものです。

 

今年は昨年断捨離をしてある程度は片付けているのと息子も埃に対して前ほど警戒しなくなったので何とかなると思います。

 

主人の引越しの手伝いをしに行くのでその間義父はショートステイの予約をしているので息子は一人暮らしを体験する事になります。

 

長い間離れて暮らしていたので毎日一緒にいることがどんな感じになるのか想像が出来ません。

ただ、私も主人も自分のペースを保ちつつ一緒の時間も大切だとにしたいと思います。