日記

2年前の6月に始めたこのブログは私の日記です。

アメブロは知り合いにもFacebookにも公開していますがこちらは私の素直な気持ちを綴ったもので誰にも知らせていません。

それでも読んで下さる方が時々あります。

 

なかなか自分の気持ちに素直になれなくてドロドロした自分でも認めたくない気持ちも吐き出せる場所です。

最近になって自分の気持ちが外と内で大分一致して来たように感じます。

 

我が家には長男と次男と長女がいます。

その次男が仕事を根気強く頑張って来て少し心も身体も疲れたようで休職中です。

少しのんびり今まで出来なかったこともしていいるようで、長い人生そんな時も必要です。

主人が帰って来てやっと家族で動くことができるようになり最近は頻繁に会えるので私としては嬉しいです。

エネルギーを蓄えてまた新たな道を歩めば良いと思います。

 

主人が帰って長男も積極的に料理を作ったり生活リズムも安定しています。

今日は長男の精神科の受診でした、経過は良好とのことです。

 

私は明日から教室が始まる為ソーイングルームの片付けをしたので、気持ち良く始めることが出来そうです。

 

これからも日々の気持ちの変化を綴っていきますのでよろしくお願いします。