お休み

とにかく今日は疲れています。

一昨日と昨日の教室の前後にネクタイ洗濯や手入れ、カッターシャツのアイロンかけ、昨日は次男が来るのでその為の準備もしました。

特に昨日はチーズケーキ2台を夕方から夜11時過ぎまでかかって焼いて主人が会社に持って行く準備をしたりと気を使うことが多かったからだと思います。

 

教室では頭はフル回転、相手に伝えることで思った以上にエネルギーを使います。それはとてもやり甲斐があり楽しい時間でもあります。

そこで得るものも沢山あります。

 

ですから今日はしっかり休んで明日からに備えます。

まだ主人との生活のリズムに慣れないのもあり思う以上に気を使うのかもしれません。

加えてこの頃の気温変動に身体が追いていけてません。

 

心身の休みもきちんと取りましょう。