腰痛

今日は検察庁で病院の先生による診察が行われ、結果によっては措置入院となります。

本人の診察前に私に先生からの質問が有り今終えたところです。

 

検察庁には初めて訪れましたが新しくてとても立派でドラマに出てきそうなカッコいい建物です。

高校卒業後に洋裁学校の寮に入つていましたが、そのすぐ近くで当時は古い建物でした。

 

ここまで来るのに色々ありましたが先一昨日から腰が痛みしゃがむのがしんどく、昨日は身体がだるくて夕方寝ました。

思い起こせば姪の結婚式に向かう時に急に足を引きずるくらい痛くなったことがあります。やはり左脚でした。

ストレスが溜まるとなりやすいのかもしれないので気をつけないといけません。

最近疲れやすいのは時間は自由になりますが心は休まることはなく色んなストレスからかもしれません。

 

本当の意味での心のやすらぎは少し先になるのでしょう。