誕生日

2月2日は私の誕生日でした。

 

節分と重なったのでちょっと豪華な巻き寿司をいただきました。

 

主人と次男からお祝いのメッセージ、母から電話がありました。

 

娘から思いがけず上品な革のショルダーバッグのプレゼントと手紙が届きました。

手紙は嬉しいですね。

 

義父は忘れたかな?

長男はいつも通りミルクティーを淹れてくれたりパソコンを教えてくれたり、先日出かけた時に素敵な財布を見つけてくれたりと色々気を使ってくれます。

一時は料理が苦痛で仕方ありませんでしたが、

この頃は料理も楽しんで作れるようになりました。

電気圧力鍋を買ってから煮込み料理がつきっきりでなくても出来るのでとても助かります。

 

家の片付けも着々と進み、進む毎にスッキリして気持ちが良いし楽しく暮らせ、求めていた生活に近づき続きあります。

 

全てに感謝しています。