大きな一歩

息子にとって今回の東京行きは沢山の刺激を受け意外と外に出ても大丈夫だった事とやはり無理な事を再認識したようです。

私は結婚式への招待を受けてからまず出席出来る事だけを願って来たので良い機会を与えていただいたと感謝していますし、準備がとにかく大変でしたが出来る限りのことをして無事に行けたという達成感に満足しています。


私は色留袖からリメイクをしたロングドレスを着ました、丁寧に仕上げた大作で私が死んだらこのドレスを着せて欲しいくらい気に入っています。


おまけに我が家は単身赴任中の主人と一人暮らしをしている娘がいるので家族6人が揃うのが本当に久しぶりで家族写真も撮れて嬉しく思います。

息子が写真に写るのも何年ぶりでしょうか。

 

また、高齢の義父も皆んなに助けてもらい車椅子での移動で長旅が出来ました。
主人も親孝行が出来たのではないでしょうか。


色々な意味で何でもないような2泊3日の旅でしたが我が家にとってはとても大きな出来事でした。