力を抜いて

昨日からゴロゴロしてます。

ずーっと忙しく動いて来てこの間の息子の外泊で拍子抜けするほど普通に話せるようになったら安心しちゃって身体の力が抜けてしまいました…ちょっと身体を休めようと思うの。

 

それでも昨日は手紙を書いて今朝のウォーキングのときに半分は配りました。

明日残りを配ります。

手紙を書くのもなかなか良いひとときでした。

 

今日はタンスのレイアウトを変えたり明日の手摺工事の準備など最低限のことはします。 

今まで気になっていた重くて扱いにくく落ちたら危険なシャンデリアや銅で出来たペンダントの照明をリモコンのLEDのものに変えます。

 

あんまり詰め込んでやろうとしないで力を抜いて楽しみながらしますね。

 

それからこれからはちょっとおしゃれにも気を使います。