手紙

3月からコロナ禍で教室を休み始め途中から我が家の事情でそのまま再開時期未定でここまで来ました。

やっと落ち着いて来たので生徒のみなさんに手紙を書きました。

 

再開は来年1月から、それに先立って今月中に教室への要望や意見、今知りたい縫い方、近況や積もる話など出来たらいいなと何日か都合の良い日を連絡してもらって2・3人ずつで話をする機会を持ちたいなと思っています。

 

教室をするというのは時間と気持ちに余裕が無いと出来ないことだと良くわかりました。

 

来年はじっくり取りかかれると良いなぁと思います。

 

最近手紙を書くことがちょくちょくあり手書きも良いなと思います。 

 

娘や息子からもらった手紙は宝物です☆

主人から貰った手紙は処分してしまいましたが…それは今の主人と向き合いたいから。