誕生日

今日は息子の誕生日。

28年前入院中予定日より早くお腹を蹴って破水したので急遽帝王切開で出て来た日。

無事に産まれてどんなに嬉しかったことか昨日のことのように思い出します。

少し前までお腹の中で動いていたのに、隣で寝ていることが不思議でたまりませんでした、同時に大きな責任を感じたものです。

 

今思えば初めての子育て、その子の特性を上手く活かすなんてとても難しいよね。

 

生まれて来てくれてありがとう、貴方が居なければ経験することのない豊かな人生を送らせてもらっています。

これまでの日々が想像出来なかったようにこれからの日々もどんな風になるのでしょうね。

楽しみにしています。