バッグのお直し

今日は前から気になっていたバッグの内袋を直しました。

割と大きめの愛用しているバッグは内ポケットが2つしかなくてインナーバッグを入れているのですがそれもひっくり返ってぐちゃぐちゃになり目的のものが取り出しにくくて困っていました。

毎日のイライラを早く解消しようと思いつつ他の事を優先して来ましたが、今日は思い切って取り掛かりました。

真ん中にファスナー付きの大きな仕切りをつけそれの内側と外側に色々な大きさのポケットを付けて元々付いていたスマホ用ポケットも小さかったので大きいものに付け直しました。

 

中身を入れると目的別に分けて入れることが出来てとても取り出しやすくなりました♪

とても気分も晴れやかな気分です、さっさとすればよかったなぁ。

 

今度、着ない革のコートからバッグを作るときにも沢山ポケットを付けよう!