心のバランス調整中

激動の9月が終わり気候の良い10月に入りました。

色々なやり取りが終わり入院治療と落ち着いた今、身体中の力が抜けて動けなくなってしまいました。

 

気力も体力も無くなってしまった感じで、必要なこと以外は横になっているのに疲れが取れない、やる気が出ない、心のバランスを崩してしまったようです。

 

断捨離をしようと昨年から思っていたやっと思い切り出来る状態なのに私が動けない。

仕方ないので思い切り休んでからにしよう。

今までのずっと張り詰めていたものが急に無くなったのだからそのぽっかり空いた大きな穴を埋めるのには時間がかかるはずです。

息子の為にと、自分を大切にしていませんでした。

断捨離も自分の為に!

これからの人生を楽にする為に!

その為の未来図を描いてそれを実践する為に!

 

しばし休みますね。