病院での面会へ

日曜日に入院してから初めて面会に行って来ました。

 

差し入れを渡した後隣りに座って話をしました。

柔らかい笑顔で個室で制約が多い生活の中でも他の人とも話しをしたりと前向きに良くなろうとしている様子でした。

 

会うなり「お母さんが何も出来なくなっても生きてて良いからね」と嬉しい一言。

 

面会するまでは今までのことがトラウマになっていて恐怖心があったのですが、病院での生活のこと、これからのことなど色々話をして今の息子なら一緒にやっていけそうな気がして気持ちがとても楽になり体調も良くなりました。

 

安心して気持ちも楽になり、家や庭の片付けに身が入るようになり進み始めました。