断捨離進行中

庭や家中の片付けを毎日しています。

やっと一通り片付けた所で見通しが立って来ました!

 

まだまだ完了までは時間が掛かりますが有る物を見直しながら整理して大分スッキリして来ました。

後は使わない物の処分や家具の移動を次男が11月6日に出て行くまでに済ませておきたいと思います。

 

マンションの引き揚げや主人のスーツの直し、私の服も縫いたいなどやることは沢山あります。

教室は色んなことが落ち着いてじっくり取り組みたいのでもう少し待っていただこうと思います。

我がままですが何年も先延ばしにして来た結果なので仕方ありません。

コロナで家に居る時間が長くなって家が快適に過ごせることの大切さを痛感しました、それまでは仕事で忙しいからとやらずに放置していました。

 

なので体力のある今とことんしておきたいと思います。