お休みなさい

義父が昨日の早朝静かに息を引き取りました

眠るように…

良くなって歩けるようにリハビリをして家に帰れるようになると思っていました

冷静に考えたら家でギリギリまで頑張っての入院でした

 

義父のおかげで主人や息子と協力して、快適に安全に過ごせるよう考え手助け出来たことは良かったと思います

自分の中に優しさのかけらがあることを確認出来ました

義父の存在は思ったより大きかったのです

頑張れる原動力にもなっていました

 

ありがとうございました

安らかに眠って下さいね

懐かしいお義母さんに会えましたか?

兄弟に会えましたか?

 

家族とはいいものですね

見守っていて下さいね

私はこれからも私の人生を全う出来るように頑張りますね

 

お休みなさい