花と緑で癒されて

昨日少し笑って元気を取り戻し、今日は母への手紙を書いて送ったあと、ダリア園のおじさんに会いに行きました。

 

70代のおじさんは奥さんの為にダリアを育てるうちに夢中になりダリア園まで開いてしまう情熱的で素敵な紳士なんです。

身も心も疲れた私はふと会いたくなって緑とダリアで癒されたくて急に訪ねてみました。

2年ぶりで携帯番号は現在使われていませんの応答で心配でしたが元気で花の手入れをされていました。

 

温かく迎えて下さり綺麗なダリアに癒されてました。

お土産に沢山お花をいただいたのでお友達にもお裾分けしました。

息子の会ったこともありいつもどうしてますか?と気にかけてくださいます。

 

家に帰るとどっと疲れて少し横になりました。

最近とても疲れやすいのです。

でも少し動けるようになり身体を慣らしたいので明日のあさはお友達のウォーキングのお供をお願いしました。

うだうだしてないでどんどん動いてモリモリ食べて元気にならなくっちゃ!