自由な時間

今日はとても疲れました

頑張ったねと言われるととても脱力してどっと疲れが出る気がします

なんだかんだイベントの準備は楽しいながらもあれこれと考えることが沢山あり甲斐も達成感も半端なくあります

今までで一番シンプルに良く出来たと思います

今日は会計報告も終わったのでほっとしたというのもあるのでしょう

 

今迷っていることがあります

以前私は一人になりたかった…

義父の介護、息子との生活に疲れてただ一人の時間が欲しかった

今は以前に比べたら一人の時間はあるのですが、それ以上に 物が増えてやることも多いのがプレッシャーとなり荷が重いのです

 

私はシンプルに生きたいと思うのです

一人は寂しいけれど人に振り回されるのは嫌なのです

義父の姿をみていて老いを受け入れ難いというのもある

食べ物の好みが家族それぞれで違うのととにかく料理をするのが億劫です

母もようやく落着きました

 

今自由に動き回れるからこそ一人の自由な時間が欲しい。私が私の人生を生きたい

とことんこだわりの服を作る

簡単な料理

シンプルな生活

身体を動かす