勾留決定

警察署より連絡が無いので電話をすると10日間の勾留となったとのこと。

昨日の話の時点で決定的ではありましたがずっと電話を離さず待っていたのに…

 

埃の多い場所でなす術もなくどのように過ごしているのか気になりますが、大変な毎日だと思いますが私と離れ規則正しい生活を送り色んな話もする事で生きるのが楽になれば良いなと思います。

 

担当の方もさっぱりして話やすそうで

私に「息子さんは落ちた着いています。
29歳になるまで放置したのは良くないですね、もう少し早い対応があればもっとよかったでしょうに。
お母さんにも非はあります。
10日間の勾留で規則正しい生活を強制されるので変わる可能性はありますよ」とのことでした。

 

私も落ち着いたので、息子が帰るまでに今まで出来ずにいた掃除や片付けを出来るだけしておこうと思います。

 

帰って来た後どうするか主人を巻き込み家族で意見を出し合い息子を支え良い形で新しいスタートが出来るようにしたいと思います。