あと一息

片付けは順調に進んでいます。義父のものは全て1階和室に移動しました。

 

読まない本、着ない服を売りに行き、使わない家電などは無理回収に出したりしてなるべく捨てないように処分しています。

あともう一息!

2階の本棚、タンスの着物、フォーマル 、長男の部屋の片付け。

 

各部屋の家具など減らしたので広く見通しも風通しも良くなりました。

 

後は料理が悩みの種です。

健康に生活する為に栄誉バランスを考え美味しい料理を作りたいと思いますが、どうしても後回しにしたしまう。

食べることに執着がないのですよね。

 

ここはこれからの課題です。

 

長男からこれからどのように生活していくのか話し合いたいとのこと。

お互いのペースを尊重して一緒に過ごす時間とそれぞれがしたいことをする時間を持ちたいと思う。

じっくり考えますね。