息子へ

貴方は今どんな部屋でどのように過ごしているのでしょうか?

今までの生活から一変規則正しく一切自分の思うようにならない世界へ。

理不尽な仕打ちに私達への怒りが増しているのか、諦めの境地なのか、それとも反省しているのか。

埃が多くてつらい思いをしていても我慢しているのか、調子悪くても平気を装っているのか?

接する警察官の方とはどんな話をするのでしょう。

聞きたいことが沢山あります。

 

頑張っている貴方を想い私はひたすら家を片付けます、温かく迎える為に。

 

一人暮らしが一歩を踏み出すきっかけになればと準備をしてきましたがそれが振り出しに戻り私も限界を迎えていました。

 

お父さんとも良く話合い貴方が生きやすくなる為に今出来る最善の方法を探しています。

貴方の知らないところで沢山の方が貴方のために動いてくださっています。

 

今まで自分一人で抱え込み希望的観測で甘く見積もっていました。

貴方の苦しみを軽くする為に色んな方向から支えて行くから希望を無くさないで下さい。

 

これから家族全員で新しいスタートをきりましょう!