達成感!

今日はいつものおじさんに1階で過ごすようになった義父の為に廊下とトイレに手摺の設置をしていただき、銅とシャンデリアの重たく落ちたりしたら危険な照明器具をリモコン付きのLEDのものに取り替えていただき快適になりました。

 

お風呂の手摺の位置変更、玄関の埃取り用壁掛け扇風機、リビングに内窓の取り付けなどの相談にも乗っていただきました。

 

これでもう少しかかりますが私がやりたいと思っていた事がこの3か月でほとんど出来ることになります。

掃除も楽になります♪

 

主人が来年定年で帰って来ることも想定しての片付けなのでそれも少しスムーズに行くかなと思います。

 

息子の荷物や後の細々としたものは息子と一緒に片付けて行きます。

物置を片付けて作業場も作る予定です。

あ〜達成感!!