子供達

長男が金曜日から2泊3日の外泊、娘が土曜日から1泊2日で家に帰って来ました。

娘と息子が色々話をしていて、英語の教師をしている娘にどのように英語の勉強をしたら良いかとアドバイスをもらっていました。

そんな様子を見ながら「あ〜、良かった、私が居なくなっても安心だわ」と思いました。

 

長男を病院に娘を病院の最寄りの駅へ送って行く前に次男のお店へクリスマスケーキの予約に行き娘と次男が久しぶりに対面。

それぞれの道を歩き始めこれからなかなか3人が揃う事も無くなるかもしれませんが、これからは家族が増えてもっと賑やかになるかも、今はどんな未来になるかとても楽しみです♪

 

私は私のペースで生きて行こう。