今年も断捨離に

今年も家の中、ソーイングルーム、物置を片付けます。

 

特に3つある物置の中で一番大きいのは物が無くなるくらいまで片付けたい。

何故かと言うと主人が単身赴任から帰って来ると思うので持ち帰った荷物の一時置き場にするのと屋根が風化しているので無くしてしまいたいのです。

私のDIYの作業場にもしたい。

 

義父が使っていた道具の整理もしていて結構色んな道具が揃っているからやろうと思うと色々出来るので助かっています。

 

庭ももっと片付けて流し台も欲しいしハーブや花も育てたい。

 

先日財布を買いました。

カードや電子マネーで支払いをして小銭を使わないようにしたり、カードの整理もします!

 

思考の整理もしてスッキリ暮らしたいのです。