DIY用作業場づくり

今日は大家さんとの立ち会いでした「綺麗に使用されているのでクリーニング代だけでOKです」とのこと。

お世話になった部屋にお別れをしました。

 

マンションを借りていた時に賃貸でも出来るDIYを色々やってみたのがは結構面白かったので、今度は家の中を使い易くしてみたいなと思っています。

今までは板のカットや電動ドライバーでの作業はおじさんにお願いしてきたのですが、これからは家にある電動ドライバーなどを使って自分でもやってみようと思います。

 

今道具類を片付けています。

物置のガラクタを処分して屋根付き、ドア付きの作業場を作ってみようと思います、物置をごみ溜めにしない為にも!

 

基本的に物作りは好きなのでワクワクします。