いよいよ引越し

今高速バスに乗り主人の元に向かっています。

運転しなくて良いので楽ちんです。

 

先週は車で行き片付けて家に帰って片付けて行ってまた片付けか〜と片付けにもそろそろ飽きて来ましたよ。

 

とりあえず荷物を運んだら後はゆっくり片付けて日常を取り戻したい。

 

今日出かける前にスカートのウエストが大きかったのとブラウスの袖丈が長いのと肩幅が広いのを直しました。

やっぱり自分にぴったりのサイズは着心地が良く気分が上がる!

 

以前の私だったら息子の為や主人の為に持って行くおかずなどを目一杯頑張って作っていたものですが今はしません。

息子もこの頃毎日スパイスカレーやパスタなどを作っているので自分で何とかして食べれると安心しているので。

 

だから時間にも気持ちにも余裕があります♪