痛みが消える?

昨夜布団に入って気付いたのですが息をすると肋骨辺りに痛みを感じ寝返りを打っても痛くて何処かで打った記憶も無いし…何で?と思いながら朝目覚めた時も少し痛みがあって主人に言うと「無理をしないように」と嬉しい言葉。

 

それから起きて暫くすると、あれ?痛みが無い、消えた?

夢だったのかな?

もしかして主人の一言で癒されたのかもしれない。

連日の片付けで精神的にも肉体的にも疲れを感じてるけど主人はもっと仕事でも疲れているから弱音を吐いては行けないと思っていたので、受け止めてもらえて楽になったのかもしれませんね。

主人は私が思っていたよりずっと優しい人でした。

面倒見の良い上司だったようです。

 

家の中は何とか快適に過ごせるようになって安心して気持ちも緩んで緊張も解けたのかもしれませんね。

来週から教室も始まるので少し休みます。