新しいスタート

自分の直感を信じても良いのではないか

そう思って行動を起こし面接を受けました

迷いながらではありましたが考えれば考えるほどやってみたいと思う

拠点が3点になるのはしんどすぎるので今のアトリエは教室を含め閉鎖して自分の創作活動に専念したいと思います

 

いざ実行となると色々とやることが沢山あります

先ずは周りの理解を得ること

 

周りの方は皆賛成

息子も応援してくれるそうです

主人の反応はイマイチわからない感じです

伝えるのがとても怖くて手紙で伝えたものの話を切り出せずにいます

 

反対する理由も無いとは思います

 

教室をどうするか

新しいスタートは来年からでも良いのかなとも思います