使命

昨年より埃を持ち込まない工夫をして来て、少しは改善して来たもののまだまだ安定はしない。

アトピー改善の為に食生活の改善なども心がけるようになりましたが、つい面倒になっておろそかになってしまいます。

 

そんな日々を過ごしながらふと思いついたのですが、洋裁教室も楽しめるようになり要求にもほぼ応えられるようになりました。

そこでこれからは教室は楽しみながら続けて行き、一方で料理や掃除やもっと他の方法も通してアトピー改善の方法を模索して行こうかと思うのです。

アトピーで苦しむ息子に今まで十分なケアをしてこなかった後悔を残して死ねない、彼が生まれて良かったと思える人生を歩んでほしいと思う。

 

多分家事は好きな方です、義務で嫌々するのではなくもっと毎日の生活を楽しみながら過ごせる為にこれからの人生をかけてやってみる価値があり、敏感な息子の力を借りながら、これは使命かもしれないと思うのです。