気を使い過ぎてしまう

この頃心が疲れやすくて、少し情報を遮断してゆっくり眠りたい。

母が息子のことを心配して手紙などを頻繁に送ってくれる、気持ちはありがたいが正直なところ放って置いてほしい。

母の気持ちが息子には伝わらないと思うと、間に立つのも疲れる。

 

先日息子の髪を切りましたが私が要領良くできないことに怒るのでとても疲れる、切りたくない。

昨日は歯科に行くのに着るものなどを準備して機嫌を損ねないようにするだけで疲れた。何とかぎりぎり間に合いほっとしている。

 

ネットで買った眼鏡フレームにレンズを入れてもらい受け取るまで私がしたのですがかけ心地が悪いので昨日歯科のあと眼鏡屋に行き調整をしてもらいました。

 

外出をすると体調を崩すので、必要に迫られ少しずつでも慣れて欲しい。

 

普通の人には何でもない事が負担なので一つずつクリアしたら行くしかありません。

私ももっと放置できれば楽なのですが、手をかけ過ぎなのも分かっているのですが、やはり心配してしまいます。ら