マイペース

自分のペースで動けないことはとてもつらい。

逆に言えば人を

自分のペースに巻き込んでいるのかもしれない。

 

今は埃を巻き上げない為にやりたい事を放置して何もしないを選択している。

埃を巻き上げて責任をとり面倒なやり取りからは逃れたいという保身の為に。

 

彼が引越したら一気にやろうと思い我慢しているが放置した物置が物で一杯になり庭の草や木の枝が伸び放題で何とも荒んだ悲しい気持ちになる。

スッキリ生活をしたいと望んでいるのに全然違う毎日でイライラしてしまう。

埃を振りまいたと怒る前に用意した部屋に行けば解決する事なのにとつい思ってしまう。

 

心のバランスを取りたい。