外泊許可

今日は今までの疲れからか予定が無かったので身体が重く動けずゴロゴロしていました。

マンションの片付けが終わったけどまだまだやる事は沢山あるのですが…

 

なので息子宛に手紙を書いたり考えごとをして過ごしていたら、息子から来週退院に向けて外泊許可が出たとの連絡が入りました。

片付けを手伝うというので焦って完璧な状態にしようと思わないことにしました。

 

普通の生活に耐えられるか様子をみたい、病院に帰れば休めるから安心とのこと。

私もいざとなればソーイングルームに行って物理的に距離を取ることも出来るから。

 

私が勝手にしてしまうより相談しながら片付ける方が良さそうですね。

 

ソーイングルームを覗いたらすっかり忘れていたお直しが有ったので、やらなくっちゃ!と何だか嬉しかったです。

 

目標が無いと頑張れないタイプですね。

息子が12月に退院となると教室はやはり落ち着いてから来年の1月から始めようかなと思います。