引越しの手伝い

主人の引越しの手伝いに行くと言うと他の人から甘やかしている、自分でやれば良いでしょうと言われます。

 

確かにそうかもしれない。

ですが私の気持ちの中にいつも一人で頑張っているのだからせめて引越しは手伝おうと思うし色々と大変ですが引越しは達成感があり新しいスタート地点に立つ爽快感があり好きです。

 

昨年家を片付けましたが今の状況でちょうどなので主人が大量の荷物を持ち帰って置けるスペースはありません。

私はスッキリした生活をしたいと思います。

主人をコントロールしようと思うわけでは有りませんが出来れば同じ考えだと生活しやすいと思います。 

 

今日の教室の時探しものに時間がかかり良く忘れたりします。

まずは、家の片付けをします。

主人のところへは観光を兼ねて行って来ます。