リハビリ

今日は息子を区役所まで送って来ました。

10年以上引きこもっていた息子に公共交通機関の乗り方のレクチャーをしていますが、ほとんど車で移動している私も色々分からなくてドキドキしながら体験しています。

 

昨年一人暮らしを勧めましたがハードルが高すぎたと今になって思います。

きっと不安ばかりで押しつぶされそうだったことでしょう。

今ひとつずつトライしながらリハビリ中です。

私も息子を出来ると信じて物理的ににも精神的にも距離をとり自立への道の手助けをしようと思います。

 

私ももう一度立体裁断を含め自分の力が出せるようにしていきたいと思います。

主人の引越しと合わせてソーイングルームも家もスッキリ片付けたいと思います。