感謝しています

この頃自分の服を縫う時間が持てるようになり縫うのが楽しくて、教室よりも楽しいと思う程に。

 

教室も最近は1対1でじっくりどんな風に説明したらわかりやすいか、縫いやすいかを考えながら伝えるようにしています。

そうするとお互いに満足度が大きいようです。

今までそんな余裕が有りませんでした

 

ミシンを買い替えた方も多いですし、皆さんの熱意も感じています。

 

話しは変わり、この頃コロナワクチンへの情報に振り回されて、不安が大きくなり揺れ動いていました。

でも考えても仕方ないので、それよりも今の状態を受け止めて出来ることをやろうと思います。

自分の気持ちに素直になりこれから良くなっていく事を信じて

 

そしてこうして気持ちが落ち着いていられるのは主人が側にいるからと感謝しています。

 

昨年色々な事がありました、ここまで来るために必要なことだつたのです

 

ごめんなさい

許してください

ありがとう

愛しています

 

ホ オポノポノの言葉を唱えると落ち着いて来ます