普通の日々

主人の引越しに伴う片付けが昨日のドラマ式洗濯機を娘の所へ持って行ったことで概ね終了しました。

使わない家電はすぐに壊れてしまうので何処かで使って欲しいと思っていたので満足しています。主人が帰ってから生活出来るように準備することを目標にしていてそれが叶った今は新たな目標を定めようと思います。

 

普通の生活がしたいと思っていました。

現在次男夫婦は困難に直面していますが2人で乗り越えようとしています。

娘も彼氏と上手く行っているようです。

長男もやる気を持って本を読んだり知識を取り入れて行動しています、外に出かけることにも慣れて来ました。

 

主人は新しい仕事を覚えるのが大変そうでは有りますが少し落ち着いて来たようです。

私は教室を再開して私の服も縫う時間もとるようにしています。

 

今はかつてあこがれだった普通の日々を送っています。

主人が側にいる事の安心感が大きいです。

まだこれから何か大きな仕事を成し遂げたいと言う気持ちと主人と二人で目標を持って生きたいということ。

 

これからどんな日々を過ごしたいのか模索してみようと思います。