行動に移す

先日かねてから興味のあったデモに参加して来ました

 

雨が降ったりしていて直前まで迷いましたが、行かずに後悔するよりも行動に移してみようと

 

行ってみると想像よりもずっと落ち着いた方々で友達も出来、思い切って参加して良かったと思います、モヤモヤしていた気持ちもスッキリしました

チラシ配りを担当したのですがなかなか受け取って貰えず、無関心な人が多いのだと改めてかんじましたが、何人かは受け取ってもらえたので一人でも気付いてもらえたら良いなと思います

 

「ワクチン接種から子供達を守ろう」というデモです

私が子供達が幼い頃にもう少し疑問に思うことを良く調べていたらもう少しお互いに苦しまないで済んだかもと思うので後で後悔をしない為にも、親が子供達の将来を考えて欲しいなと願っています