確かめる

採用通知の連絡ががまだ来ていません

今日は勇気を出して確認してみよう

宙ぶらりんで落ち着かないよね、それに結果が出ることが実は怖いと思っているよね

でもこの2週間で自分の気持ちをじっくり感じて確かめることができました

最初はまだ面接さえ迷いがありましたから…

 

教室がしんどくなってきたのは依存を感じたから、寄り添いたいという気持ちが生徒さんに過度な期待をさせてしまっているのかもしれません

もっと事務的に対応出来ると楽なのかもしれませんね

教室は楽しいんですよ

でも私の中で縫うことに専念する

完全燃焼したいのです

 

こんなときに義父が痛みと戦っている

でもね、ごめんなさい

冷たいけれど私は自分の人生を生きたいのです

それを教えてくれたのは義父です

最後まで自分らしく生きたい!

貴方を見ていてそう思います