一人暮らし

昨日の午後息子が笑顔でマンションに呆気なく行きました。

 

ただ、家のように窓がないので換気が出来なくて、また荷物を色々と運び入れたりしたので埃が舞い息苦しくなったようで掃除を手伝って家に帰ったのは10時過ぎ、少し楽になったようですが、夜眠れなかったそう。

今日は義母の7回忌でしたので行くことが出来ませんでした。

 

明日寝具の洗濯と荷物と掃除の手伝いに行きます。

 

今晩少し寝れると良いのですが…

しばらく落ち着くまでは何度も行くことになりそうです。

 

解放感を感じると思っていましたがいざとなると覚悟はしていたものの心配で落ち着きませんね。

新しい場所に慣れるには誰でも時間がかかるものです、ましてや体調に不安が有れば更に時間もかかるでしょう。