延期

今日になって窓にフィルムを貼りモニター後ろにライトを付けると言う。

出掛ける時に快適に生活できるのを願っているからと穏やかに話ができたのに。

急いでホームセンターに行った所希望通りのものが無く代用品でしたためやり直しとなる。

判断に迷った時の対応は難しいものです、立ち止まり冷静に先のことを予測する事を怠り失敗しました。

今までにも何度もありいい加減学習すれば良いものを…

 

明日行く事を最重要視したけれど大切なのは希望を叶えることでした。

またホームセンターに行くことで埃を持ち帰ってしまいました。

 

結果引越しが延期、私はガッカリしている。

 

 

そんな事があるたびに自分の中の無意識は意識していることと違っているのかもしれないと思う。

冷たい人間なのか、親として子供を愛していないのか、自分を信頼出来なくなってしまう。

自分の思い通りにしようとしてしまっている。

最近その対策として息子を赤の他人だと思って接するようにしています。