変化する

昨日は暑い中出かけたり、色んな情報が気になってSNSを長時間みたりしたのでとても疲れて主人が帰って直ぐに横になりました、今朝はスッキリと目覚める事が出来ました

 

今日は情報を遮断して過ごそうと思います

 

コロナ禍で色んな制約も沢山有りますがそのおかげで無理に人と合わせる時間、義務でやっている事などなど本当はしなくても良かったことを削ったおかげで生まれた多くの時間がありました

 

その時間を使って今まで溜まっていた雑事や片付けを終えることが出来たことに感謝しています、苦手な人から遠ざかる事もできました

 

そして多方面から考える事で大切なことは何なのか深く探る事も出来ました

 

仕事のやり方も考え直しているところで自分の気持ちを誤魔化さないようにしたいと思います

 

受けたかったセミナーもズームで手軽に受けられます

 

コロナが生活や生き方を変えるチャンスになり一人一人が強くなるように後押しをしてくれました

 

その事に感謝すると共に変えるところは変え

心の声に耳を傾けてなりたい私を目指します