新しいことに挑戦

大きな片付けが終わったので今は出来るだけ毎日一箇所を片付けることにしています。

気になる所をちょっときれいにするだけでもとてもスッキリして使い易くなると気持ち良くなります。

 

あんなに作りたく無かった料理に今はまっています。

昔から嫌いでは有りませんでしたが時間と心に余裕が無いと適当でイマイチの仕上がりになるのとワンパターンになってしまい面白くないないのです。

 

最近は新しい事にチャレンジしています、今日はデミグラスソースを作ってビーフシチューを作りました。

朝から仕込んで途中掃除と買い物に出かけたので今晩の夕食には間に合いませんでした…

デミグラスソースを作って残った具材でタコライスを作りました。

ルーはハウスの市販のもの。

 

洋服や小物も新しく挑戦するのはとてもワクワクして楽しい♪のですが同じ物をもう一度作るのは結構苦痛です。

料理も同じ感じですね。

 

パソコンでレシピをまとめたくてパソコンと格闘中です!

 

息子は味が良くわかるので色々アドバイスしてくれるのでるとても頼りになるし作りがいもあります。

 

楽しく作って食べれる幸せに感謝しています。