ゆとり

この頃ゆっくり過ごすことに慣れて来て罪悪感や焦燥感を感じなくなり心にゆとりが生まれました。

 

自分を愛すること労ることを大切に思うと、成りたい私像が見えてきました。

それはふっくら温かくてきれいな人、美人というのでは無く内面が現れて品の良い人になりたいと思うのです。

 

白髪混じりの髪だからと短くしていましたがある人からボブの方が似合うよと言われてそうかも!と思い今髪を伸ばしている所です。

疲れた感じが出ないようにしたい。

自分らしさをもっと大切にしなくてはね。

 

一日一箇所でも片付けるようにしています。

掃除もささっと気軽にできるようになり、片付いた部屋は気持ちもすっきりします。

昨年大変でしたがこうして毎日を心豊かに過ごせるのは嬉しい事です。

 

あとはこだわりの服を縫うこと。