物忘れ

この頃忘れる事が多くて、今日も今年度の町内会の役員になり午後1時からの総会に出席しないといけないのに、朝は覚えていたのに午後になってすっかり忘れてて思い出したのは夕方です。

 

昨夜は間違えて違う物を開けてしまったり、ど忘れするのです。

 

今聞いた事も次の瞬間忘れて思い出せないし、なので出来るだけ言葉にして耳からも聞いて覚えるようにしよう。

 

引越し前に主人に頼まれたハンカチの枚数も書き間違えて迷惑をかけてしまいました。

確認をすることも怠らないように。

 

ちょっと今の私は主人の引越しという一大行事でテンパっているようです。

気を使い過ぎているのと自分のペースを守れてないのかもしれません。

慌てず少し落ち着いてしっかり考えよう。

 

家を整えるのと美味しく食事で団欒をとるのはやりたかった事で、息子への料理のレクチャーは彼のためにも必要なことと思っています。

 

15日からの教室に備えなるべく早く荷物を片付けましょう。

今はそれに集中します。