選んだ人

主人が帰って来て気持ちも新しい生活が始まり早1ヶ月半過ぎました。

 

私は構えていましたが、主人は自然体でいるので私の力も抜けてとても楽に過ごせています。

単身赴任中には一年に数日一緒に過ごすだけで気を使い過ぎて疲れていました、また離れていると勝手に相手のイメージを作り上げてしまっていました。

さりげない優しさを感じています。

今になって一緒に居たいと選んだ人で良かったと改めて感じています。

 

 

まだまだ素直な気持ちを伝えきれないのですがこれからの課題として生きていきましょう。

 

片付けも少しずつ進行しています、今年のうちにスッキリすれば良いかと思っています。