どうなりたいのか?

この頃何が正しくて何が間違っているのか分からなくなり混乱しています

今まで身体に良いと思ってしてきた事が悪いことだと知ると今までが否定されます

 

また、ニュースが日々の出来事が嘘だという情報を見てしまうと一体何を信じて来たのだろうと悲しくなってしまう

 

今を生きようとしていてもそんな情報に振り回されている段階ではやはり自分軸というものが有りません

 

物事には常に表と裏がある、良い面も悪い面も常日頃から見るようにしよう

その上で自分が良いと思う選択をして行動しよう、そしてその責任は自分で負うこと

結局自分で決めるしかありません

 

ひとにもそれぞれ選択する自由があります、それも認めること

 

人より少し出来ることは考えてみると人より時間をかけてしていること

だから最近は失敗しても良い、やりたいことはやれば出来るように得意なことになるのです

 

そしてそれが苦なくできることなら尚良い

 

ですからもう一度じっくり考えよう

 

「私はどうなりたいか」