真実

今まで信じていたことが実は嘘だったと言う衝撃

 

今までの人生は何だったのか

正しく生きて来たつもりだったのに…

色んな情報に翻弄され自分軸が無いと思ってはいましたが本質を理解していなかったのです

 

それでもここ数年は自分の気持に素直に生きようと嫌なことを辞めこわいけれど生き方を変えてきました

それは間違ってなかったのだと思います

医療には依存はしないで自然治癒力を信じています

それは経験から、なので知れば知る程腑に落ちました

 

知らなければいつもと同じ毎日に思えても、自分の知らないところで世の中で起きていることがどんなドラマや映画よりもドラマチックです

 

ただ家族や周りの人に上手く伝えられなくてもどかしいですが私自身が自分の気持ちに素直に愛と感謝しながら生きて行こうと思います