感謝すること

先日涙が堰を切ったように流れたあと、母が少し快方に向かっているとのこと

思いは伝わるのでしょうね

そして、どうしてもお礼を伝えたいと思う方に夢で会えました

 

いろんなことを考えていて、昔はいつも今のままでは駄目だもっと頑張らなくてはならないと思っていた頃苦しかった

それが、私はいつも精一杯生きて来たのだからこれで良かったと思えたときに力が抜けて数日起きれなかったことがありました

 

こうあるべきとこだわっていたのは私だったのです

そのために自分で苦しむことが色々と起こって来たのかなと思う

母に感謝が足りないと言ったのですが、一番足りないのは私ですね

この学びをするために様々な出来事に出逢って来たのですね