吹っ切ろう!

涙が溢れる

 

やっぱり目の前で困っでいる人がいたら何とかしてあげたいと思う

そうか…

教室も他の人の役に立ちたいから

そうやって人のお世話ばかりしていることに疲れたんですよね

 

そんな毎日から何もかも捨てて脱出して

目に触れないところで過ごしたい

自分の為に時間を使いたいと思う

そんな毎日が充実しているかはわからないけどね

 

都合の良い人

優しい人

否定しない人

我慢強い人

言いなりになる人

文句を言わない人

などなど良い人を辞めて

嫌われても良い

文句言われても良い

わがままな人になる

 

勇気を出してマスクを外したときどこかで吹っ切れた

誰も人のこと気にしてない

自分が人からどう思われるかが気になる

本当は外したいのに人目を気にする人はそんな人が目ざわり

でも自由な人は気にならない 

そんな人と繋がりたい

 

魚は水域で住む魚の種類が違う

同じように人も住む世界で周りの人が違う

 

自由になろう!