見直す時期

息子はゲーム配信をしているそうです

先日は視聴者の方から高価な贈り物が届いたようです

そのことに感謝してお礼は頑張ってこれからも配信することとのこと

 

イベントで配信と解説をするため、脚本も考えているそう

凄いなあと思う

 

話はかわり、主人の考えでは私の洋裁教室代は安すぎて問題にならないそうです  

時間を短くして追加料金にしたほうが良いのではとのアドバイス

 

私は教室は単に洋裁を教える所だけではなく生きる喜びを見出してもらえたらと思っている

効率が悪く無駄に思えるおしゃべりの時間も大切な時間です

 

ただ私も正直な所時々しんどいと思うこともあります

 

見直す時期ですね

始めた当初は自信なんて無かった

積み重ねた結果多くのことに対応できるようになったと思う

かねてからカリキュラムを作りたいなと思っていました

来年から変えていこう!